mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

バンクーバー 地元でも有名カフェ Cheese cake etc.

 友だちが大オススメしていた、

 

IMG_9780.jpg

 

Cheese cake etc. に行ってきました!

 

ここは夜7時からしかやってないチーズケーキ屋さんで、 

IMG_9783.jpg

 グランドピアノがあったり、暗めの照明にキャンドルが灯ってて

雰囲気もステキでしたw

 

IMG_9781.jpg

 

メニューを見て分かる通り、食べ物はチーズケーキのみ!

そこに、こだわりと自信を感じますね!!

 

IMG_9789.jpg

 $4.52 Original Cheese Cake

ここのチーズケーキは別格!

ふわっふわで軽く溶けるように無くなっちゃいます!

 

チョコの方も試してみましたが、

個人的にはチーズの美味しさがしっかり味わえる

スタンダードな方が美味しかったです!

 

そしてストロベリーソースのも試しましたが、

そのソースが果肉がゴロゴロ入っていて

その甘酸っぱさとチーズの組み合わせもステキでしたー♡

 

大満足でぜひぜひまたいきたいです!

 

Cheese cake etc.

・ 2141 Granville St.

  Vancouver BC

  V6H 3E9

・ 604.734.7704

・ 7 pm – 1 am every night