mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

English Bay.

平日の昼間、

友達と「今日いい天気だよね〜」っとフラっと久々のEnglish Bayへ。

 

IMG_1289.jpg

 

近くのスーパーでちょっと買い出しして、浜辺でお手軽Lunchしました!

皆さん浜辺のベンチにのんびり座ってまったりステキな時間を過ごしていたので、真似しました♪笑

IMG_1295.jpg

 

今回のお昼は…

IMG_1296.jpg

マフィンとGREEK YOGURT。

これプラス、カットフルーツ。

300円ランチ♡

もちろん、マフィンもGreek yogurtも余ったのでお持ち帰り。なので実質もっと安いです。笑

 

このGreek Yogurtシリーズ, 実は私のお気に入りなんです♡

もうクリームチーズ代わりに使ってて、こっちに来てハマってしまいました!

今回買ったのは、「TZATZIKI」

これはキュウリと塩とにんにくパウダーが入っていて

サンドイッチや色んなのにそのまま使えそうです♪

もちろん私は、こちらをお持ち帰りさせていただきました!

サラダに使ったら予想通り美味しかったです♡

 

お散歩からのお手軽Lunch。

IMG_1298.jpg

海を見ながら食べるとまた格別でした!

贅沢な時間すごせた気分♪

それにしても、雲一つない青空は気持ちいいですよね^^

 

このまま、いい天気が続くと良いのですが。

次の日はかろうじて晴れ…

IMG_1365.jpg

でも雨だったり晴れだったりですね。。。