mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

節約術!バンクーバーの安いスーパー② No frills

◎ No frills ◎

IMG_1269.jpg

 

ダウンタウンのNo frillsは, Denman Streetにある

"Denman Place Mall"の中に入っています。

IMG_1282.jpg

 

大きさは他のNoFrillsに比べて小さめに感じました。

 

IMG_1271.jpg

 

店内はやはり…黄色強め。

IMG_1275.jpg

 もちろん自社ブランド以外の商品も置いてありますよ!

 

ちなみにお肉を多く買うとディスカウントがあります!

IMG_1274.jpg

そんなにいっぱい買っても一人暮らしだし…って思いますが、

冷凍したりルームメイトが居たら分け合えたりするので、どかっと買って節約。節約。

 

あと日本でもおなじみの見切り品のワゴンも。

IMG_1272.jpg

これはお店によって割引率は違うんです!

ちなみにここは50%ディスカウントしてくれます!

いつもは買えないマフィンなどの甘い物も、半額で買って半分食べて、

半分はやはり冷凍。笑

ついつい甘いのに手が伸びてしまうので、見切り品であったら…

とセーブをかけている今日この頃です。。。

 

  <Store Information>

○ Joe's nofrills Denman St

 

○ 1030 Denman Street, Vancouver, BC V6G 2M6

 

○ 9:00 AM - 10:00 PM

 

ちなみに駅近なら、この店舗↓(カナダラインになりますが…)

 

○ Joti's nofrills - West Broadway

 

○ 310 West Broadway, Vancouver, BC V5Y 1R2

 

○ 9:00 AM - 11:00 PM