mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

節約術!バンクーバーの安いスーパー③ Independent

◎Your Independent Grocer◎

IMG_1309.jpg

 

ここはDavie Street の駅から少し離れた所にあります。

Busなら#6に乗ればあっという間に着きますよ!

IMG_1312.jpg

 

 

店内はNofrillsに比べて、きれいめだと思います。

IMG_1299.jpg

 

広さは他の店舗に比べて小さめですが、ここの店舗はオシャレな感じがする♪

IMG_1306.jpg

 

私の個人的な意見ですが…笑

 

ちなみにここはデリがあります。

店内に入ってすぐこのコーナーが見えるのですが、

いつもいい匂いにフラフラつられてしまいます(笑)

IMG_1300.jpg

IMG_1301.jpg

 

もちろんケーキも買えます♪

IMG_1303.jpg

 

残念ながら見切りワゴンは見つけられませんでしたが…(オシャレだから…?笑)

 

このようなディスカウントシールで割引商品がありました!

IMG_1281.jpg

 

自社ブランドも置いてありますが、そこまで沢山はありません。

あとナッツやお菓子の量り売り等もここは無いですね。

店舗の大きさ的には仕方が無いのかもしれませんが、

そのかわり夜中の3時までやっているので

いざという時の助け舟になってくれそうです!

 

ちなみに…

バンクーバー市内には1つしか無いのですが、コ

キットラムの店舗に立ち寄る機会があり見た所…

見切りのワゴン(ちなみに50%引き♪笑)ナッツやお菓子等の量り売り等ありました!

その代わりオシャレ感はなく、普通のスーパーって感じでしたが^^

IMG_0365.jpg

 

 

<Store Information>

 

○ Davie St Your Independent Grocer

 

○ 1255 Davie St, Vancouver, BC V6E 1N4

 

○ 7:00 AM - 3:00 AM (ここは遅くまでやってるので、いざって時は助かります!)