mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

節約術!バンクーバーの安いスーパー④ Superstore

 ◎ Real Canadian Superstore ◎

IMG_1194.jpg

 

ここはMetorotown駅直結のショッピングセンター内にあります。

 

IMG_1195.jpg

 

ここはとにかく広ーい!ここに行けば、

とりあえず何でも揃うのではないかと思いました!

IMG_1229.jpg

 

ここはちなみに食品関係以外にも、

衣料品や食器等の生活雑貨、本、携帯、シャンプー等何でもござれ♪

もちろん私の好きなナッツやお菓子の量り売りコーナーも充実♡

アジア系のコーナーも充実しているので調味料等も買う事ができます!

IMG_1196.jpg

 

そしてここは中国系のスーパーT&Tの自社ブランドの物も置いてありますよ。

IMG_1198.jpg

 

 

そして私の生活の味方、見切りワゴンもお店の大きさに合わせて大ワゴン2つ分!

IMG_1244.jpg

値引率は30%ですが、こんな特大商品↓や甘いもの系など種類も充実しています。

IMG_1236.jpg

 

ある日行ったときは、大きなワゴン3つに溢れかえるほどある時も。。。

何の見切りを買うか迷ってしまいそうです(笑)

 

そしてもう1つ、ここはセルフでお会計も出来るので待ち時間短縮にも。

IMG_1193.jpg

 

自社ブランドも置いてありますが、広さもあり品揃えも豊富なので大助かりです♪

 

<Store Information>

 

○ Real Canadian Superstore - Metrotown

 

○ #1105 Eaton Ctr. 4700 Kingsway, Burnaby, BC V5H 4M1

 

○ 7:00 AM - 11:00 PM

 

バンクーバー市内で駅近だと…

 

○ Real Canadian Superstore - Vancouver Grandview

 

○ 3185 Grandview Highway, Vancouver, BC V5M 2E9

 

○ 7:00 AM - 11:00 PM

 

こっちはRupert駅のそばでミレニアムラインを使う人には便利ですが、

カナダラインの人には少し遠いかもしれませんね><