mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士によるカナダ&北欧ノルウェーでの日々。 Where there is a will, there is a way.

バンクーバー おすすめカフェ ④ PRADO CAFE in downtown & comercial broadway

 最近CAFEでの勉強が日課になっているのですが、

日課じゃないですね週一ですから…笑

 

ただcafeにいるだけでも、ナンパではないですけど

声をかけてもらえるので、ちょっとしたEnglishの勉強になるのはここだけの話。

 

ちょっとしたカンバセーションclubみたいです。

ただ変な人もいるので気をつけてください!笑

 

さて今日のCafeは最近1番のお気に入りのここ

 

PRADO CAFE

 

 

IMG_2339.jpg

 

ここのコーヒーカップの色が好みすぎる♡

この日はクッキーも一緒に。

(結構中がしかっり詰まっていて重めなのでで半分食べて満足です)

 

IMG_2338.jpg

 

IMG_2337.jpg

 

そして店内のこの雰囲気もツボなんです♡

木のぬくもりがあるナチュラルな店内がオシャレ:)

 

わたし的にはdowntownよりComercialの方が好みです♪

downtownは少しシックな印象を受けました。

店内に黒が使われてたからでしょうか?

 

もちろん友だちと来てもいいですが、

1人で勉強するにもオススメです!

 

オシャレな所に行くといい気分になって

いつもより集中してはかどるのは私だけでしょうか。笑

 

IMG_2353.jpg

 

この日も、気づいたら外が暗くなるまで集中していました:O

 

 PRADO CAFE

 ・coffee $2

WiFi

 

IMG_2329.jpg

 

Commercial – 1938 Commercial Drive

 (604) 255-5537

 M-F 7am-8pm

 Sat 7am-7pm

 Sun 8am-7pm

 

Gastown – 100 W. Hastings Street

 (778) 379-4315

 M-F 7am-6pm

 S&S 8am-5pm

 

IMG_2409.jpg

 

コチラはダウンタウンの店舗。

Hastings stという立地ではありますが、ここはまだ大丈夫なエリアです。

 

IMG_2408.jpg

 店内はこの通りブラックと白でちょっとシックな雰囲気ですw

 

IMG_2403.jpg

 ディスプレイはコッチの方が洗練されて綺麗な感じで、

パティスリーも充実しているように思いましたw

 

Fraser – 4208 Fraser Street

 (604) 620-7977

 M-F 7am-6pm

 S&S 8am-5pm