mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

ウィスラーでラフティングに挑戦!

 

週末にWhistlerに行ってきました!!!

 

あいにく天気は良くなかったのですが…泣

 

時々凍えながらRaftingを楽しんできましたよ笑

 

S__4005899.jpg

 

 

Whistlerにはバスで移動。

 

往復$35、片道2時間半でバンクーバーから行けました!

 

WhistlerではHostelに宿泊。

 

S__4005898.jpg

 

4人部屋で一人$40でした。

 

Hostelと言っても各部屋にトイレとバスが着いてて快適。

 

皆で遊べるビリヤードルームやランドリールーム。

 

S__4005900.jpg

 

そしてキッチンが共同ですが完備。

 

皆でご飯作ってワイワイ騒げるし、節約にもなるし

 

私は個人的にHostel大好きです♡

 

その夜ゲームして酒盛り!

ただ次の日もあったので皆ほどほどにとどめていたと思います笑

 

 

2日目、早朝6時に起きて朝食。

 

8:30 ツアーの人達と集合。

 

いざラフテォングへ!!!

 

S__4014095.jpg

 

水は冷たかったけど、やっぱり楽しいです♡

 

1つだけ欲を言えば、景色も最高だったので…

青空だったもっと綺麗だったろうな><

 

S__4014094.jpg

 

お昼のハンバーガーもついた8Hのコース。

 

思ったより元気な自分たちに笑えました。

 

$169の所をクーポンを使って$129!

 

ご飯は自分たちで材料持ち寄って一人$10くらい。

 

合計、約$215の旅となりました。

 

 

濃くて楽しい週末♡

 

まだまだ忙しさが終わらない仕事も、

この充電で乗り越えられそうです!

 

今回利用したのは、

 

ガイドは The Adventure Group

 

バスは Greyhound Canada