mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

YYOGA ヨガに挑戦!

 バンクーバーと言えば・・・

ヨガパンツ!そしてヨガ!!!

 

1月$42でクラス受け放題、ヨガマットフリーレンタル。

 

のキャンペーンを行っている、

 

YYOGA

 

S__4014097.jpg

 

ヨガ、そしてピラテスにもコッチに来て初挑戦しました!

 

ホットヨガは汗かいて運動した感が少しありますが、

私的には筋トレのようなピラテスの方が私の好みですw

 

ただ2回目までは筋肉痛が次の日にあったのですが、

それ以降は筋肉痛がなく少し物足りなさが出て来た今日この頃です笑

 

そして、このスタジオ自体が綺麗でした!

 

S__4014102.jpg

 

スパも併設してあるようです。

 

S__4014104.jpg

 

待ってる所も綺麗だし、

オーガニックな紅茶が飲み放題のティーサロンもあります。

 

S__4014098.jpg

 

更衣室にはロッカーもあるので貴重品があっても大丈夫!

 

S__4014099.jpg

 

シャワーも完備しているし、シャンプー等もあるので

汗をかいたりしても、その後に出掛けられるし、帰って寝るだけでもOK!

 

S__4014101.jpg

 

ヨガスタジオ以外にもサイクリングマシーンの部屋もあります!

もちろん、このクラスも受けられますよ。

 

 

YYOGA

 

今回行ったのはダウンタウンのブランチに行ってきました!

 

S__4014103.jpg

 

・888 Burrard Street, Vancouver

・604-682-3569

・6:30am - 9:30pm

 

スケジュールもブランチごとに違うので、

時間帯によって行きたいクラスがある店舗に行くのも手ですよね。