mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士によるカナダ&北欧ノルウェーでの日々。 Where there is a will, there is a way.

バンクーバー おすすめレストラン ⑧ Forage ちょっと高めなオシャレなダウンタウンご飯屋さん。

 ウエスタンなfoodを、オシャレにいただきたいならこちら。

 

Forage 

S__4194312.jpg

 

ダウンタウンのメインの通りの1つであるRobson通りにあるこちらは、

けっこう並んだりしているのでオンラインで簡単に出来る予約をする事をオススメします。

S__4194307.jpg

たぶん平日の早い時間なら大丈夫なのでしょうが、

一回目ブランチしに行った時は並んでいたので、隣のお店にお邪魔しました。

 

今回は1時に予約してブランチへ。

私達がお店に着いた時は若干並んでましたが、

閉店も近いからか終わり頃は帰る客のみなので比較的のんびりしてました。

 

S__4194315.jpg

 歌っているスタッフもいたくらいです。笑

 

S__4194308.jpg

 Breakfast Brunch Dinnerであるメニューと無いものもあるので、

次回は違う時間帯に行ってみたいと思います!

 

今回私が頼んだのはこちら。

S__4194314.jpg

Double-fried pork cullet sandwich $14

 薄めのポークカツがWで入ったこちらのサンドイッチ

 

S__4194311.jpg

 Seafood chowder $12 

S__4194313.jpg

 Turkey sausage hash, roasted vegetables,

free-range eggs, watercress pesto, multigrain toasts $14

 

どちらも美味しかったですよ!

 woodのボードがオシャレだし、

 

S__4194309.jpg

 こうしたカトラリーがオシャレに置いてあったり、

 

S__4194310.jpg

 トーストについてきた、ジャムの入れ物が可愛かったりw

 

こういうちょっとした事にテンションが上がる単純な女なので。笑

 ステキな休日の始まりになりました♡

 

なので、オシャレな気分をちょっと味わいたい時はまた来たいと思います:)

 

 Forage 

・1300 Robson Street

 Vancouver, BC V6E 1C5

・(604) 661-1400

・M - Thu 6:30-10:00am 5:00-10:00pm

 Fri 6:30-10:00am 5:00-11:00pm

 Sat 7:00-2:00pm 5:00-11:00pm *Brunch 10am-2pm

 Sun 7:00-2:00pm 5:00-10:00pm *Brunch 10am-2pm