mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士によるカナダ&北欧ノルウェーでの日々。 Where there is a will, there is a way.

海外で朝食の定番、パンケーキを食べるならここIHOP!

 この間、お休みの日にちょい早起きして朝食を友達と食べてきましたw

 

カナディアンの友達のオススメで来たのがこちら定番の

S__4186190.jpg

 IHOP

パンケーキで有名なこちらのチェーン店。

 

もちろんパンケーキ以外にもオムレツやプレートものも、あったのですが…

 ここは王道に"Pancake Combo"を頼みました!

 

内容はこの通り。

S__4186193.jpg

  • ・エッグの調理の仕方
  • ・ソーセージorベーコン
  • ・好きなパンケーキ

 を選べます。

 

ちなみに、ボリューミーなので少食な人は注意してください(>_<)

もちろん私は綺麗にたいらげましたが…笑

 

ホットケーキはこちらの、

S__4186192.jpg

New York Cheesecakeのパンケーキ。

sunny side upの卵。

ソーセージ

 を私はチョイスしました!

 

ちなみに私のパンケーキは十分甘かったので使いませんでしたが、

S__4186191.jpg

 4種類のパンケーキ用のシロップが用意されていたので、

次回はスタンダードなパンケーキを頼んで試してみたいと思いますw

 

ガッツリ食べた休日の朝。

こりゃ午後は体を動かさなきゃ行けませんね!笑

 

 ざ・ウエスタンな朝食を楽しみたい方は是非行ってみてください!