mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

Under the Stars ムービー。

 帰宅後、ルームメイトと喋ってたら爆音が聞こえてきて…

また近所でパーティーでもしてるのかと思ったら…

 

何と・・・

アウトドアムービーがめっちゃ近所の公園でやってました♡

 

思わぬサプライズに、疲れもふっとび

夕食持ってルームメイトと公園へGo!!!

 

やってたのは、ファミリーに嬉しい"カンフーパンダ

S__4218982.jpg

 

今年は仕事が朝早い事もあって、

Stanley park の野外映画に行けなかったので…

めっちゃ嬉しかったです(>_<。)

 

見終わったら、まだ10時で

スタンレーのは11時くらいまでだった気がするので、

こちらも家族向けの優しい設定ですね。

 

ルームメートが後で調べたところ、

新聞にお知らせでてたみたいです。

 

ただ私のように、聞こえた音につられて

観に行った人けっこういたと思います。笑

  

日常の公園が、この日はちょっとだけ特別に!

 

このちょっとした幸せが嬉しいですよね♡

  

また来てくれないのかなー:)