mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

ワーホリ節約の強い味方!バンクーバーのCostco。

 この間、友だちにお供して

 

S__4423687.jpg

 

Costcoに行ってきました!!!

 

大量で買うから安い!なイメージがあったのですが、

メンバーカードもなく買い物しても車がないので…

せっかく買っても持って帰るのが大変><

何せ量が多いので。。。

 

今回は会員の友だちが行くというので、

車でに乗せて行ってきました。

 

ちなみに、こちらのお店は夏シーズンが落ち着くと、

一気にハロウィンめいて来るのですが。

 

Costcoは一足抜き出て…

S__4423685.jpg

 

もうXmasです笑

 

今回友だちおすすめのドライジンジャーを探しに行ったのですが

…残念な事に、見つかりませんでした!泣

 

 

その代わり、

S__4423683.jpg

2LのGrapeseed Oil

S__4423684.jpg

36個のOMEGA-3の卵

 

今回は日持ちするもののみで。

 

ちなみに、コストコは所々で試食コーナーがあるので

夕食前に行ってしまったのでラザニアだったりチョコだったり…

食べ過ぎてしまいました(笑)

 

また今度も連れてってくれるというので、

次こそはドライジンジャーを試せるといいなw