mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士によるカナダ&北欧ノルウェーでの日々。 Where there is a will, there is a way.

スタバの期間限定"Pumpkin Spice Late"

スタバで期間限定のラテを飲んできました。

S__4423714.jpg

Pumpkin Spice Late

the 日本女子なので"期間限定"というものに弱いのでしょうか 笑

予想通り甘〜いお味でしたが>U<

しかもスタバのお兄さんにホイップクリーム好きと聞かれて、

"はい!"と言ったからなのか…

全然ラテに辿り着かず。笑

でも、秋を感じられ

寒くなってきた今の時期にピッタリでした。