mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

バンクーバー おすすめレストラン⑨ Pho Goodness

 コチラで食べる和食は似非が多いのと、どうせ家で和食作るのもあって…

 

あまり外食で日本食を食べないのですが、

その代わり他のアジア料理はいっぱい食べます♡

 

その中でもベトナム料理は私のお気に入りです:)

 ダウンタウンにも何件かお気に入りがあるのですが、先日その中の1つ。

 

Pho Goodness

S__4423700.jpg

Bun Thit Nuong Tom $9.75

Grilled Sliced Pork with a Spring Roll on Vermicelli

 甘辛に焼いた豚肉と春巻きとサラダがフォーの上にのっているこちら。

 

スープタイプも美味しいですが、

私はこのヌードルボウルタイプに甘めのソースをたっぷり掛けるのが好きなんです♡

やみつきなんです><!

 

ちなみにメニューはこんな感じ。

S__4423707.jpg

S__4423706.jpg

ちなみに店内の黒板に人気BEST10みたいなのが書いてあるので、

初めて行く時は参考にしてみてください。

 

メニューにNo.が付いているので、英語がまだまだでも

ナンバーを言えば簡単に注文出来るから留学生にも優しいですw笑

 

Pho Goodness 

Davie st店

・604-568-3253

・1183 Davie Street

Main st店

・604-620-7727

・3079 Main Street