mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

バンクーバー おすすめレストラン⑩ The Fish Shack シーフード好きはココ!!

 バンクーバーダウンタウンでシーフード食べるなら、ここ

The Fish Shack

 

ここのオススメは何と言ってもこれ、

S__4423702.jpg

BIG CATCH for 2 $36

スチームしたロブスター、蟹、ムール貝、海老、いか、はまぐり

お豆、ポテト、チョリソ。

それを目の前で溶かしバターいれてかき混ぜてくれるのですが…

その香りの破壊力たるや♡

 

S__4431908.jpg

この蟹エプロンと道具を駆使して、素手で豪快にいかせていただきました!

デートの時は行けませんね 笑

 

シーフード好きなので、冷たいバージョンのこちらもオーダー。

5006695961169.jpg

 SIGNATURE CHILL PLATTER $28

冷やされた湯でたロブスター、湯で海老、蟹、マグロ、

オイスター、スモークサーモン。

 

上に比べて素材その物なので、

カクテルソースや自分好みの味付けでいただけます!

 

他にもFish & Chipsも美味しいと有名で、

サーモンのフィッシュ&チップスを試しましたが良かったです♪

 

メニューはこんな感じ↓

S__4423705.jpg

 

店内はこんな感じです。↓

S__4423704.jpg

 

壁に魚の紹介。二階席も少しあるので十分席数もあり、

天井も高いので開放感もあってステキな雰囲気ですw

 

ちなみに、こちらのお店"Cocktail Hour"があり、

2:30pm – 6:00pmと10:00pm以降はメニューがお得になります!!

 

$5のアルコホールがあり、

こちらの赤ワインのサングリリアも$5でしたw

S__4423703.jpg

 

もちろんフードもお徳にw

オイスターも$1を始めおつまみが数点安くなります!

 

一人$40くらいでしたかね?

お値段は安くはないですが、その価値はあると思います♡

 

シーフード好きなので、またぜひ行きたいです!!!

 

The Fish Shack  

・1026 Granville St, Vancouver, BC V6Z 1L5

・604-678-1049

・Mon - Fri 11:30am-0:00am

 Sat&Sun 10:30am-0:00am (Brunch 10:30am - 3:00pm)