mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

安く日本品をゲットする方法!年に一度の大セール in バンクーバー コンビニ屋。

 日本食が買えるスーパーはイズミヤ、フジヤ等もありますが、

ダウンタウンにあるアクセスのしやすい"コンビニ屋"

 

他のアジアンのスーパーに比べたら高いので、

いつもは正直買い物にはいかないのですが…

 

年に一度必ずいく時があります。

 

そう、年に1度の大セール!

 

今年は2016年11月10日〜20日

 

詳しい詳細はこちらのHPにのっています!

 

 

ただココで注意が必要なのは、

値引きしてる全てが安いと思うのは御法度!!

 

あらかじめ他のアジア系のスーパーをチェックして

いくらぐらいで売られているかチェックする事をお勧めします!

以外に、他のスーパーで普通に買った方が安かったって事がありますので><

 

 

今日早速行って来たのですが、私の目的はこちら…

 

納豆 $0.99 

冷凍庫に入るギリギリの7パックと

$10以上だとクジがひけるとのことで蕎麦を追加し$10

 

クジはハズレなしとのことでしたが、当たりも無いんじゃ…笑

参加賞のようなポッキーの小袋を2ついただきました^ ^

  

2日までやってるので、冷凍庫に隙間がうまれたら

また納豆を買いに行くかもしれません!笑