mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

コンタクトをカナダで簡単に買う方法!

 バンクーバーの留学に持って来なくても良かったなっと思ったもの…

 

コンタクトレンズ

すごく簡単にバンクーバーで買えます!

まぁ、そんなに場所を取るものでも無いのですがね><

 

ちなみに私が利用しているのはライフバンクーバーでも紹介されている

 

Perfectlens

 

ちなみにライフバンクーバーで"コンタクトレンズ"と検索をかければ、

購入の仕方、割引のクーポンナンバーもゲット出来るのでご参考までに。

 

<ザックリした購入の仕方>

 

①自分がいつも使っているコンタクトを探す!

②コンタクトの箱をチェックし、

[ BC/DIA ]カーブの種類

[ PWR ]  度数

[ QTY ]  個数

を入力し、"Add to Cart"をクリック

③入力内容に間違いがないか確認し"Check out"をクリック

④アカウントを作り、

 支払い内容、住所を入力し完了!

 

2~6日の営業日以内にっと書いてあったのですが、

 

S__4669449.jpg

 2日後に届きました!早い!

 

今回はクーポンを使ったので1箱$18.11ほど。

 

注文の仕方も簡単だし、英語も難しい所はないので

少しでもスーツケースの容量を減らしたい方。

長期滞在をお考えの方はご参考までに:)