mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

海外のオススメ日焼け止め in バンクーバー・カナダ

以前この記事にも書きましたのが、


日本の軽い使い心地の日焼け止めに慣れている人にとっては

海外の日焼け止めはは重めです・・・

 

そんな中でも、私が軽いつけ心地で白くならず気に入っていたのが

こちら、

Aveeno SPF50

Aveenoというブランドの子供用の日焼け止めで、

 

天然な素材で出来てるので、肌にも優しいつけ心地です!

 

元はといえば、クラスの子が使っていて

コレだ!!!!と思い同じものを購入しました!

 

 

同僚等には、肌に優しく着け心地が軽いと

こちらも勧めていただきました。

Neutrogena SPF100

 

ただ上よりこってり目で"着けてます!"感がありました。

 

ただ、肌には優しく効果はいいのかも知れません。

これも子供用のラインがあるので、

機会があればそちらも試してみたいです!

 

英語が出来る方はお店の方に相談してみてもいいかと思いますが

わざわざ買って使用感を試すのは大変だと思いますので、

もし日焼け止めが必要な時には参考にしてみてください:)