mattari sampo in ノルウェー&バンクーバー

保育士のバンクーバーとノルウェーでの日々の記録。 Where there is a will, there is a way.

オシャレで美味しいサンドウィッチがオススメのカフェ!Finch’s Tea & Coffee House

外国でオシャレなカフェ巡りするのって楽しいですよね!

その雰囲気も好きですし、今回はそのカフェでも

しっかりご飯も美味しいカフェをご紹介します。

 

ダウンタウンならここ。

Finch’s Tea & Coffee House

f:id:mattarisampo:20170723130841j:plain

もちろんカフェなのでコーヒーを楽しみ、ゆったりしてもいいのですが

ここのオススメはサンドイッチサラダです♡

 

f:id:mattarisampo:20170723131045j:plain

室内の雰囲気がナチュラルで可愛いですよね。

 

メニューは壁の黒板に書いてあるのですが、

読みにくい…と思いそれを伝えると紙のメニューを貸してくれました。

 

f:id:mattarisampo:20170723131217j:plain

この赤文字のメモを見るにスタッフ用なのでしょうか 笑

 

飲み物、スイーツ、チーズプレート、朝食(トースト+@)、サラダ

バケットサンドウィッチ17種、スープ

 

じっくり選び最初行った時頼んだのは、

f:id:mattarisampo:20170723131612j:plain

Prosciutto+Avocado $8.75+$1.00

野菜がもりもり食べたかったのでこちらを。

これにバケットが付いてきます!

Soup with salad&baguette $7.75

奥の見づらいですがスープセットで、

この日のスープはバタースナッツのカボチャのスープでした。

この日は寒かったので体も温まりピッタリ。

 

最近行った時はこちらのサンドウィッチ

f:id:mattarisampo:20170723132427j:plain

Pear $8.75

洋梨、プロシュート、ブルーチーズ、ローストアーモンド、

オイル&ビネガーの組み合わせが面白いこちらのサンドイッチ。

 

合うのか〜っと思いながら食べたのですが、私は合うと思います!

もちろん好みによりますが…笑

 

 ぜひ良かったら試しに行ってみてください:)

 

Finch’s Tea & Coffee House

353 W Pender Street, Vancouver, BC V6B 1T3

(604) 899-4040

M-F  9AM - 5PM

Sat 11AM - 4PM

Sun     Close

Wifi ×